忍者ブログ
スポンサードリンク 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク 
スポンサードリンク  ついに麻生太郎自民党総裁が誕生しましたね~でも、投票前から麻生太郎さんの圧勝が決まっていたようなもので今回の自民党の総裁選面白くないなあーと思っていましたが全然そんなことありませんでしたよ~というのも自民党総裁選の開票作業中に秋の珍事?が起きたようですね~投票から開票までの一部始終をどこかのニュース番組でやっていたけど、開票作業中にそこにあってはならない人の名前がありましたね~その名も「小沢一郎」とちゃんと映像に映っていました。開票した人も怒っていた!その一票はもちろん無効票~まあ、麻生太郎氏圧勝ムードで無記名投票だから為せる業なのかユーモアと言ったらいいのか今の自民党に自民党の議員が絶望しているのか分からないけど自分の党の総裁選挙に野党・民主党の党首の名前を書くとは情けないというか一票を大事にして欲しいですよね。一体、そんなこと誰が投票したのだろうか真相が気になる…
PR
スポンサードリンク 
カテゴリー
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) みそのサバ煮ヅケ増し状態 All Rights Reserved
内臓脂肪とは