忍者ブログ
スポンサードリンク 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク 
スポンサードリンク  ドラマ 絶対零度~未解決事件特命捜査~(上戸彩主演)が初回視聴率18%だったようで火曜夜10時のあの時間帯にしては凄い数字ですよね。絶対零度で気になった主題歌が謎だったのですがやっとわかりました。絶対零度の主題歌は、LOVE PSYCHEDELICO(ラブ サイケデリコ)の「Shadow behind」と「Dry Town ~Theme of Zero~」のようですね。絶対零度のあらすじストーリー視聴率、の感想・評価としては、視聴率の数字が物語るようにあらすじ展開が見ていて引き込まれますよね。上戸彩さんの演技もなかなかのものだし、ソフトバンク携帯のCMでも親子?共演している圧倒的な存在感の北大路欣也も出演していてドラマ 絶対零度の視聴率が良いのも頷けますよね。上戸彩主演・ドラマ 絶対零度~未解決事件特命捜査~のこれからのあらすじ展開に期待しています。
PR
スポンサードリンク 
HOME
カテゴリー
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) みそのサバ煮ヅケ増し状態 All Rights Reserved
内臓脂肪とは