忍者ブログ
スポンサードリンク 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク 
スポンサードリンク  高飛車キャラの医師・西川史子先生の結婚・披露宴はかなり凄かったらしいですね。一人当たりの予算額がミヤネ屋のデーブ・スペクター情報によると10万円なんだとか…しかも、レッドソックスの松坂のビデオレターもあったようですね。しかも、引き出物も出席者個人一人一人に手書きのメッセージが書かれているものもありましたね。西川史子先生の披露宴でデーブさんのテーブルには眞鍋かをりさんやザ・たっちなどが一緒だったらしい…これから西川先生のあのキャラが結婚によってどう変化していくのかに注目ですね。
PR
スポンサードリンク 
スポンサードリンク  吉永小百合、笑福亭鶴瓶出演の山田洋次監督 映画「おとうと」の評価は家族という存在を考えさせられる素晴らしいものになっていますね。第60回ベルリン国際映画祭において山田洋次監督が特別功労賞にあたるベルリナーレ・カメラ賞を受賞するほど海外での評価も高いですよね。しっかりと足場を固め地に足付けて生きてきた姉・吟子(吉永小百合)と風来坊の弟・鉄郎(笑福亭鶴瓶)を中心に描かれていますが、この二人はほんと対照的な生き方なんですよね。姉・吟子(吉永小百合)から見れば駄目な弟の鉄郎(笑福亭鶴瓶)なんですが、それでも姉と弟ということなんですよね。姉弟の絆・それを取り巻く家族とのつながりという部分を山田洋次監督は見事にスクリーンを通して見事に表現されていますね。山田洋次監督 映画「おとうと」が封切られたこの機会に市川昆監督による「おとうと(1960)」も観てみるのも良いかもしれませんね。そうそう最近、山田洋次監督 映画「おとうと」の作品紹介で鶴瓶や吉永小百合、山田洋次監督のお顔をテレビで拝見することが多いですね。おとうと撮影秘話もその中で語られていましたが、撮影のテスト中にもかかわらず、山田洋次監督がせっかちですぐに「よーい」という号令をかけて出演陣にプレッシャーをかけるので鶴瓶さんと吉永小百合さんが山田洋次監督のことを山田よーい監督とあだ名をつけて笑っていましたね。 スポンサードリンク 
スポンサードリンク  志田未来さんがセイラを演じる小公女セイラも最終回を迎えますね。衝撃的な最終回の結末が待ち構えていそうな予感がしますね。原作とは違った一味違った最終回の結末ラストに期待したいです。やはり、キーマンは栗栖慶人(要潤)ということなんですかねーそして、セイラ(志田未来)とミレニウス女学院・院長(樋口可南子)との雪解けはあるのかにも注目ですね。スポンサードリンク 
スポンサードリンク  玉木宏さんが藤木直人、上田晋也(くりぃむしちゅー)、森泉のおしゃれイズムにゲスト出演されるということで注目ですね!ラブシャッフルで共演した吉高由里子(映画 蛇にピアス出演)さんとの熱愛報道が取りざたされている中おしゃれイズムゲストが玉木宏さんですから一体どこまで突っ込んだ話が展開されるのでしょうかね?おしゃれイズム 玉木宏 篇の放送内容を見ると玉木宏さんが「秘恋愛話・いとこ芸人登場 豪華自宅」となっていますからますます期待しちゃいますね。上田晋也(くりぃむしちゅー)さんあたりが玉木宏さんと吉高由里子さんの熱愛について突っ込んでもらいたいものですね。でも、このおしゃれイズムは玉木宏さんと吉高由里子さんの熱愛が報道される前だろうか後だろうか?後者なら面白いトークが展開されるでしょうね!スポンサードリンク 
スポンサードリンク  演劇のプリンス 俳優 堺雅人さんのイメージって物腰が柔らかくてジェントルマンというイメージですよね。堺雅人さんが演技に取り組む姿勢には周囲の人も一目置くものがあるようですね。俳優 堺雅人さんがどんな一面を情熱大陸で見せてくれるのか放送が待ち遠しいですね。スポンサードリンク 
HOMENext ≫
カテゴリー
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) みそのサバ煮ヅケ増し状態 All Rights Reserved
内臓脂肪とは