忍者ブログ
スポンサードリンク 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク 
スポンサードリンク  GReeeeN(グリーン)の解散騒動が持ち上がっていますね。GReeeeN(グリーン)の解散騒動でメンバーが解散報道に対して反論のコメントをブログで表明したり、またそれが所属事務所のコメントに変更されたりと二転三転し憶測が憶測を呼んでいるようですね。GReeeeN(グリーン)の正体 素顔と言えば、福島県内の医療系大学の歯学部在学しているときに結成されたグループで顔を出さずに覆面で活動しているんですよね。シングル「道」でメジャーデビュー、「愛唄」が大ヒット、最近では映画「ROOKIES -卒業-」の主題歌に「遙か」が採用されていますよね。GReeeeN(グリーン)が解散してしまうならその前にそのベールを脱いで正体・素顔を現して欲しいという気持ちもありますよね。  でも、GReeeeN(グリーン)の正体がついに明らかになるのか興味がありますけれど、正体を明らかにしてしまうと歯科医師としての日常にも影響するだろうし、歯科医師とバンドの両立って大変なことなのでしょうね!このままGReeeeN(グリーン)の正体を明らかにしないまま解散してしまうのかそれとも、GReeeeN(グリーン)のメンバーが全員歯科医となった後正体を明らかにしてバンド活動を継続するのか注目が集まりますよね。やはり、謎や秘密の部分があるとこの曲はどんな人達が歌っているのだろうかと一層この人達の素顔が気になりさらに惹きつけられることはありますよね。なんだか、イ・ビョンホンとチェ・ジウが主演した「美しき日々」のZERO(ゼロ)の正体みたいなストーリーがGReeeeN(グリーン)にはありますね。今後のGReeeeN(グリーン)の動きに注目していきたいですね。
PR
スポンサードリンク 
HOME
カテゴリー
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) みそのサバ煮ヅケ増し状態 All Rights Reserved
内臓脂肪とは