忍者ブログ
スポンサードリンク 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク 
スポンサードリンク  関東地方南部で18日の朝方にかけて積雪の恐れがあるようですね。都内で積雪となると心配なのが交通機関への影響ですね。通勤ラッシュの時間帯に積雪の影響で電車が遅れたりしないと良いですね。それに、雪が厄介なのは、積もってそれが溶けた時にビル陰などではツルツル滑って危険だということもありますからね。
PR
スポンサードリンク 
スポンサードリンク  不況に強い男・モリタクこと森永卓郎先生がスタパ(スタジオパークからこんにちは)に登場しますね。森永卓郎先生と言えば、セコロジーで有名ですが、今回はどんな不況を乗り切る極意が飛び出すのか楽しみですねスポンサードリンク 
スポンサードリンク  阪神タイガースの赤星さんが怪我が良くならず引退を表明しました。一流のアスリートは極限で勝負しているわけだから怪我はつきものなのかもしれませんね。一連の回復報道と赤星さんご本人の実感には開きがあったということなんでしょうね。赤星選手と言えば、プレイだけでなく慈善活動にも携わられ、まさにこれぞ一流・プロフェッショナルという言葉がふさわしい選手でしたね。9年間お疲れさまでしたと声をかけたいですね。スポンサードリンク 
スポンサードリンク  急転直下!阪神・赤星が引退することがニュース速報で伝えられていますね。赤星さんといったらその足を生かした盗塁・レッドスターという印象が強いですよね。来年も阪神タイガースのためにやってくれると思っていたから赤星さん引退とはビックリですね。でも、阪神のレッドスター赤星さんの引退の裏には、首の故障との闘いがあったのですね。とにかく、お疲れ様と言いたいですね。スポンサードリンク 
スポンサードリンク  幻の交換トレード話がプロ野球界にはあったんですね。ヤクルト・高井と巨人・木佐貫の間であったようですが、ヤクルト側の方針でドラ1を交換トレードに出すということまでには至らなかったようですね。球団それぞれの事情というものがあるのでしょうが、あまりこういう話が表沙汰になるとかえって実現するのが難しくなるのかもしれませんね。阪神とオリックスの間での矢野輝弘選手をめぐってのやりとりも表に話が出てくるようになってから急に萎んだ印象がありますね。まあ、でも話が落ち着いた以上自分の道を貫いてほしいですね。スポンサードリンク 
HOMENext ≫
カテゴリー
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) みそのサバ煮ヅケ増し状態 All Rights Reserved
内臓脂肪とは