忍者ブログ
スポンサードリンク 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク 
スポンサードリンク  阪神タイガース、ペナント優勝は楽勝かと思いきや気がつけば、一時は13ゲームほどあった差も巨人の足音がそこまできちゃいましたね!今思えば、北京オリンピックが阪神にとっては痛かったのかなあ~絶対的守護神・藤川投手も抜けちゃっていたし…でも、勝負はまだまだこれから、ここからリーグ中盤あたりまで見せていた本来の阪神の底力を発揮して欲しいですね!日本経済・市場のためにも阪神優勝のアノマリーがあるようだから何としてでも優勝して欲しいです。
PR
スポンサードリンク 
カテゴリー
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) みそのサバ煮ヅケ増し状態 All Rights Reserved
内臓脂肪とは