忍者ブログ
スポンサードリンク 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク 
スポンサードリンク  石川県でオタマジャクシや小魚が空から降ってくる現象に話題を呼んでいるけれど、何がどうなっているのでしょうね?一説には鳥が捕まえた獲物を落としたという事も言われていますが、一度に留まらず、他の地域でも起こっているので鳥が落としたとは考えにくいですよね…あらゆる現象にはそうなるための理由があるはずですが、その時は突風も竜巻もなかったようなので謎が謎を呼びますね…とにかく、目撃した人は頭の上におたまじゃくしが降ってこなくて良かったですよね(笑)世界的にもこういった珍現象はあるみたいで造語でファフロッキー現象と言われているもののようですね。世の中には理屈だけで説明できないことがあるのだろうか?いやそんなはずはない…ありえないことが起きるからある意味面白いのかも知れないが…オタマジャクシがや空から降ってくる謎の珍現象は解明されるのか注目ですね。落ちてくる瞬間をカメラで撮影した人が出てきたら面白そうですね〜
PR
スポンサードリンク 
スポンサードリンク  ピーキーソルト(Peaky SALT)のベールがついに明らかにされましたね!ピーキーソルト(Peaky SALT)のボーカル・ユウは、三浦友和さん・山口百恵さん夫妻の長男 三浦祐太朗さんだったとはこの年末に来て芸能ビックリニュースですね。ピーキーソルト(Peaky SALT)はすでにハウス食品の「うるおい美率」のCMソングに採用されているなんてトントン拍子ですね。やはり、ピーキーソルト(Peaky SALT)のボーカル・ユウはトップスター三浦友和さん・山口百恵さんのこというだけあっていいとこ取りのお顔や美声なんでしょうね!ピーキーソルト(Peaky SALT)ボーカル・ユウ(三浦祐太朗)さんの顔写真をじっくり拝見してみたいですね。 スポンサードリンク 
スポンサードリンク  保険って大事ですよね~このご時世だといつ何時何があるかわからない…入院となったら手術など入院費用や貯金ではまかなえない部分出てきてしまいますよね~そういう時に保険に入っていれば安心ですよね~保険といっても様々な種類があるようですが、ペット保険なるものまで存在するようになっているのですね~ペット保険が出ているということは今やペットも家族の一員ということなのでしょうね。ペットの食費だけでなく手術になって入院となったときの医療費もバカになりませんからね~これからは人間だけでなくペットに保険をかける時代なんですかね。 スポンサードリンク 
スポンサードリンク  今年のIPO相場は新規公開株ではなく新規後悔株ですね~特に今年の後半からIPOは酷いというか酷すぎる…今年IPOしてきた銘柄は正当な評価を受けられずにかわいそうな気もするけど、IPO評価は市場での評価がすべてという突き放した言い方もできるのかな…過去のIPO神話はどこへやら…ここまで引きずるサブプライムローン問題の呪縛恐るべし スポンサードリンク 
スポンサードリンク  下院を通過したビック3救済法案でしたが民主党員と共和党員の議員数が拮抗している上院では協議が難航し決裂してしまったようですね。それで円高がグーンと進み90円も突破し一時88円台まで行ってしまいましたね。これでは輸出で成り立っているところが多い日本を代表するような企業には大きな痛手ですよね。ビック3の破綻懸念が薄らいできていたところにこれですから一晩でがらりと様相が変わってしまって安心して眠れやしませんね。こんな円高では輸出産業は太刀打ちできませんよね。まあ、海外旅行に行く人にとっては嬉しい悲鳴かもしれませんがね。日本の産業の転換期に差し掛かっているのかもしれませんね。京大の山中伸弥教授が作成に成功したヒトの皮膚から由来のiPS細胞の例のように日本には世界に誇れる技術力があると思うのでこれから注目されてくる再生医療の産業化などに国を挙げて取り組むべきだと思いますね。 スポンサードリンク 
HOMENext ≫
カテゴリー
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) みそのサバ煮ヅケ増し状態 All Rights Reserved
内臓脂肪とは