忍者ブログ
スポンサードリンク 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク 
スポンサードリンク  体重減らそうと思ってもなかなかうまくいきませんよね…レーコーディングダイエットや寒天ダイエット、朝バナナダイエットなど流行りましたが、いずれにせよ続けるのが一苦労ですね。意志が強くなければ甘いものの誘惑に負けたりといつの間にか自然消滅ということになるのがオチですね。その中でも継続的にできているものとして白湯ダイエットとスロトレことスロートレーニングは今でも続いていますね。あまり、無理せず気楽にできているのが良いのかもしれません。白湯ダイエットとスロトレ(スロートレーニング)で確かに、ある一定の壁を破ると体重、体脂肪率、内臓脂肪レベルも下がってきました。やはり、毎日定期的に体重計に乗ることで目に見える成果を確認することも大事なような気がしています。数値を確認することで今日は食欲にブレーキがかかりますしね。腹八分目が丁度良いですからね!継続は力なりで白湯ダイエットとスロトレ(スロートレーニング)これからも続けていきたいですね。
PR
スポンサードリンク 
HOME
カテゴリー
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) みそのサバ煮ヅケ増し状態 All Rights Reserved
内臓脂肪とは