忍者ブログ
スポンサードリンク 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク 
スポンサードリンク  仲里依紗さんが若手女優として注目されてきましたね。2010年に入って映画時をかける少女や成宮寛貴との共演ドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」で主演するなど若手女優の注目株として台頭してきました。最初、仲里依紗さんの名前を拝見した時、名前をどこで区切るのか迷いましたね~仲里ではなく、仲(なか)里依紗(りいさ)さんなのですね!しかも仲里依紗の名前の由来が面白い!この仲里依紗という名前は本名らしく仲里依紗の祖父がモナリザが好きということから派生しているようですね。ちなみに、祖父はスウェーデン人で仲里依紗はクォーターという美人さんのようですね。仲里依紗のブログ(2010-05-22 11:03:48)で、仲里依紗のすっぴん素顔のドアップ画像を公開しているがすっぴんとは思えないほどの美しい肌の持ち主で自分に自信がなければすっぴんまで公開しませんよね。芸能のスカウトの人がすっぴんの素顔をみれば将来売れるかどうか分かると言っているのを聞いたことがあるが仲里依紗のすっぴんは一級品ですよね。今後の仲里依紗の活躍がますます楽しみになってきましたね。
PR
スポンサードリンク 
HOME
カテゴリー
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) みそのサバ煮ヅケ増し状態 All Rights Reserved
内臓脂肪とは