忍者ブログ
スポンサードリンク 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク 
スポンサードリンク  最近、大阪府の橋下知事の動きが何かとニュースになっていますが、日本を元気にするには、まず大阪から盛り上げていって欲しいですよね。独立行政法人日本万国博覧会記念機構が所有するエキスポランドの跡地利用をめぐってパラマウント・リゾート大阪構想なるものが浮上してきているニュースを目にしました。このパラマウント・リゾート大阪構想に橋下知事も歓迎しているようでこのパラマウント・リゾート誘致が実現したら国内はもちろんアジア圏からも観光客を呼べ大阪経済活性化に一役買ってくれることでしょうね。地元大阪にお金が落ちることはもちろん、雇用の面でもプラスに働くことでしょうね。  
 一方で、すでに大阪にはUSJがあるので競合が心配されますが、魅力あるコンテンツを充実させ集客力を高め、共倒れよりも相乗効果の部分を期待したいですね。映画好きとしてはどうしても期待しちゃうパラマウント大阪構想ですね。
 この構想が構想のままで終わってしまうのか実現へ一歩踏み出すのかで注目しているイベントが23日から始まる仕分け第2弾で対象となっている独立行政法人日本万国博覧会記念機構の存在ですね。ここでどのような判定が下されるのか注目してみると仕分け作業を前回同様楽しめますね。独立行政法人日本万国博覧会記念機構が廃止されるのか存続されるのかでエキスポランドの跡地利用問題が左右されますからパラマウントに来て欲しい映画好きの人にとっては要チェックかも…
PR
スポンサードリンク 
カテゴリー
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) みそのサバ煮ヅケ増し状態 All Rights Reserved
内臓脂肪とは