忍者ブログ
スポンサードリンク 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク 
スポンサードリンク  アデランスは誰でしょうキャンペーンCM第2弾がついに始まりましたね。アデランスは誰でしょうキャンペーンCM第2弾のメンバーは、アデランスは誰でしょう第1弾の答えだった新庄剛志が続けて出ていて、その他に高嶋政宏、八嶋智人の3人が出演していますね。このアデランスは誰でしょうキャンペーンCM第2弾には短髪用のウィッグ「RF-2」を誰かが着用しているらしいですね。そう言えば、アデランスの現在の社長さんがテレビ出演されていましたが、カツラとは呼ばずにウィッグと呼ぶようにしたと言っていましたね。呼び名一つでイメージもガラリと変わってきますし、今のウィッグはこの前のアデランスは誰でしょうキャンペーンCM第1弾でも明らかなように誰がウィッグを着けているのか見破れませんでしたから日々ウィッグも進化しているのでしょうね。薄毛、育毛で悩んでいる人には驚きの自然体なウィッグでしょうね。ところでアデランスは誰でしょうキャンペーンCM第2弾の正解の答えは誰なのか予想してみると、八嶋智人さんは普段のヘアスタイルとは違い、髪を下ろして分けているので引っかけの気がするし、新庄さんが続けて正解ということは大穴であり得ない気がするので、一番自然体に見える高嶋政宏さんが正解だと思います。一番自然に見える高嶋政宏さんがアデランスは誰でしょうキャンペーンCM第2弾の答えならそれはそれで凄いことですね。
PR
スポンサードリンク 
HOME
カテゴリー
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) みそのサバ煮ヅケ増し状態 All Rights Reserved
内臓脂肪とは