忍者ブログ
スポンサードリンク 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク 
スポンサードリンク  鳩山政権が普天間基地移設問題で揺れに揺れていますよね。鳩山政権は民主党、社民党、国民新党が連立していることで社民党が断固として辺野古への移設を反対しているため、普天間基地移設の方向性が定められなくなってしまっています。社民党や国民新党との関係はもちろんのこと閣僚内でも考え方が一致していないようでついにアメリカ・ルース大使の怒りが爆発してしまったようですね。そもそも、民主党が基地問題に対してスタンスが違う社民党と組んでいること自体に無理があるということなんですよね。参議院の数の問題もあるのかもしれませんがこれでは、何事も前には進みませんよね。特に、外交安全保障の問題は待ってくれない!来年の参院選まで犬がしっぽに振り回される状態が続くのかもしれませんね。基地、経済、献金問題の三重苦で鳩山政権は苦しい政権運営を強いられそうですね。これらを打開できる発信力とリーダーシップを鳩山総理には発揮してほしいですね。
PR
スポンサードリンク 
HOME
カテゴリー
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) みそのサバ煮ヅケ増し状態 All Rights Reserved
内臓脂肪とは