忍者ブログ
スポンサードリンク 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク 
スポンサードリンク  人生の楽園で平塚市にある燻製専門 湘南いぶし がんさんの燻製工房の夫婦を取り上げていましたが、桜のチップを使ったこだわりのたたみいわし燻製や豆腐燻製など見ていたら食べてみたくなっちゃいましたね。中でも、たたみいわし燻製は湘南ひらつか推奨品に選ばれるほどの一品らしい…湘南いぶしの燻製が平塚を代表する名物に成長する日も近いのかもしれませんね。それにしても、あそこまでのこだわりを見せつけられると湘南いぶしの燻製はどんなお味なのか益々興味がそそられました。
PR
スポンサードリンク 
HOME
カテゴリー
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) みそのサバ煮ヅケ増し状態 All Rights Reserved
内臓脂肪とは