忍者ブログ
スポンサードリンク 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク 
スポンサードリンク  ジェームズ・キャメロン監督のアバターが世界的大ヒットになっていますよね。アバター世界的大ヒットになった理由にはやはり、3Dの映像とその圧倒的な映像美ですよね。そうなんですよ、あの3Dの映像は映画館でしか味わえないんですよね。今年は、やはり3D元年ということなのでしょうかね?一般家庭向けにも3Dテレビの開発が進んでいるようですが、あの映像を3D眼鏡をかけて何時間も見続けるのはちょっと疲れる感じもしますけれど…でも、映画「アバター」は一見に如かずであの3D世界を一度は体感して損はないですね。そして、アバターの興行収入がどこまで伸びるのかにも注目しておきたいところです。
PR
スポンサードリンク 
スポンサードリンク  高視聴率ドラマ「相棒」で水谷豊演じる杉下右京の新相棒がミッチー王子こと及川光博にどうやら決まったようですね。ミッチー王子こと及川光博はハイセンスで華麗な演技で水谷豊演じる杉下右京とマッチしそうですね。でも相棒と言えば、水谷豊演じる杉下右京と寺脇康文演じる亀山薫の名コンビでしたが、残念ながら寺脇康文演じる亀山薫は相棒卒業となってしまいましたからねー寺脇康文演じる亀山薫が去ってからの相棒は水谷豊演じる杉下右京の奮闘で型にはまらず面白い部分も確かにありましたよね。でも、ドラマのタイトルが「相棒」ですから相棒がいないのは寂しいですね。そして、今シーズン相棒最終回に新相棒がミッチー王子こと及川光博さんに決まってこれでやっと水谷豊演じる杉下右京とミッチーこと及川光博で新相棒コンビの結成誕生ですね。ミッチーこと及川光博さんはシーズン7の相棒最終回にとどまらず次回シリーズにも出演されるようなのでミッチーこと及川光博と水谷豊演じる杉下右京の出会いと相棒となるシーンは見逃せませんね。ところでミッチーこと及川光博さんの演じるキャラクターはどんな名前が付くのでしょうかね。そして、これまでの亀山薫が張り合ってきた伊丹氏との犬猿の仲をミッチーこと及川光博さんは引き継ぐのかにも注目ですね。ミッチーこと及川光博がどんな演技で相棒ファンを魅了してくれるのか楽しみですね。ミッチーこと及川光博は右京と組む相棒に適材かもしれませんね。早く、相棒でミッチーこと及川光博の華麗なる演技が観たい~ スポンサードリンク 
スポンサードリンク  レーシック(lasik)手術を受けた患者さんが感染症を東京都中央区にある眼科で起こしていたことがニュースで取り上げられていましたね。近視を矯正するレーシック(lasik)ってみのもんたのおもいっきりイイテレビなどテレビの健康番組でも取り上げられていてこの私でも知っているくらい一般的に広く周知されてきていますよね。近視になると遠くが見えないからテレビなど歩いていてすれ違う人の顔ものっぺらぼうでイライラするし眼鏡もフレームが気になるのでレーシック(lasik)で裸眼でスッキリ見えるようになれば最高だと思うんですけどねーでも、やっぱり視力関する眼のことは慎重になったほうが良さそうですね。レーシック(lasik)手術の料金からと金銭面だけで安易に飛びつくのは止めた方が良いようですね。治療機器の衛生面の管理はもちろんのこと眼科医のレーシック(lasik)に対する知識や技量も問われてくると思うんですよね。眼に関することは取り返しのつかないことになりかねないので本当に必要かも含めて慎重すぎるくらい事前に調べてからにした方が良いのでしょうね。 スポンサードリンク 
HOME
カテゴリー
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) みそのサバ煮ヅケ増し状態 All Rights Reserved
内臓脂肪とは