忍者ブログ
スポンサードリンク 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク 
スポンサードリンク  鳩山政権に神風がピューと吹いたようですね。円相場が1ドル90円台まで戻しています。この戻しの要因は、11月の米雇用統計の改善にあるようですね。これは、普天間基地問題、経済、献金問題で苦悩する鳩山内閣にとってまさに神風かもしれませんね~円高が改善され1ドル90円台に戻ってくれば、輸出頼りの大企業にはとって胸をなで下ろす展開で日本経済二番底懸念が後退してくれることで鳩山政権にとってもプラスに働くことでしょうね。なんと言っても鳩山政権にとって怖いと思われるのが国民世論でしょう!献金問題で鳩山家の金銭感覚が一般国民とは桁外れだということが露呈したばかりですしねー円高・株安、デフレスパイラルのトリプルパンチとでもなれば、不景気気分蔓延で政権への不満がたまり、鳩山由紀夫内閣内閣支持率が下がって窮地に追い込まれませんからね!世界経済が底を打って2010年から上向いてくれることを願うばかりです。
PR
スポンサードリンク 
カテゴリー
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) みそのサバ煮ヅケ増し状態 All Rights Reserved
内臓脂肪とは