忍者ブログ
スポンサードリンク 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク 
スポンサードリンク  あの元モーニング娘。辻ちゃんこと辻希美は今や杉浦太陽と結婚し出産一児のママなんですよね~モーニング娘。でミニモニや加護亜衣とダブルユーやっていた頃を思い起こすと現在、カリスマ主婦的存在ですからビックリですよね。辻希美ブログ(のんピース)も大人気!そんな元モーニング娘。の辻希美おしゃれイズム(藤木直人 上田晋也・くりぃむしちゅー 森泉)にゲストとして登場します。テレビ欄・番組表を見ると、おしゃれイズム『辻希美 辻希美…夫が意外な秘密を次々と大暴露!驚き顔面特技!!』とある!辻希美だけじゃなく杉浦太陽もスタジオ出演しているのでしょうかね?おしゃれイズム・上田晋也とのぶっちゃけトークで辻ちゃんこと辻希美がどんな素顔を垣間見せてくれるのか楽しみですね。そういえば、この前、爆笑問題と黒柳徹子のキズナ食堂に辻希美をはじめ元モーニング娘。が出ていましたよね。辻希美が出ていて加護亜衣が出ていなかったのは残念でしたが…モーニング娘。として超多忙な日々を過ごす絶頂の中での裏話も聞けて面白かったですね。特に、矢口真里による辻希美の秘話暴露は面白かったですよね。辻希美がこれからどんな活躍を見せてくれるのか楽しみになりましたね。
PR
スポンサードリンク 
カテゴリー
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) みそのサバ煮ヅケ増し状態 All Rights Reserved
内臓脂肪とは