忍者ブログ
スポンサードリンク 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク 
スポンサードリンク  ひたむきに生き続ける椿姫彩菜さんの姿勢に感銘を覚えますよね。とても芯の強い方なんだと察しますよね。また、その姿勢が共感を呼びきっとシャンプーのCM出演依頼や新作「振袖」のプロデュースの依頼へとつながっているのでしょうね。椿姫彩菜さんはこれまでも女性だしこれからも女性であり続けるのですねきっと…男も女も関係ないその前に一人の人間として生きていく上で相田みつをさんの「人間だもの」というお言葉にも通じるところがあると思いますよね。情熱大陸 椿姫彩菜篇必見ですね。
PR
スポンサードリンク 
カテゴリー
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) みそのサバ煮ヅケ増し状態 All Rights Reserved
内臓脂肪とは