忍者ブログ
スポンサードリンク 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク 
スポンサードリンク  情熱大陸 上田泰己(うえだやすき)篇から想うことはたくさんありましたね。いくつになっても好きなことに理由なんてないんですよね。まさに好きこそものの上手なれという言葉が当てはまるのだと思いましたね。大人になっても何かを知りたいと思う気持ち・情熱を失わないことって大事なんですよね。最近、中学生が難関の気象予報士に最年少合格を果たしたというニュースをやっていたけれど、やはりいかに小さな好奇心の芽を大人が気づき、それを大きく育ててやる手助けをすることが子供の無限の可能性を引き出してやる、天才・秀才に育てる秘訣ではなのだろうかと思いました。

PR
スポンサードリンク 
スポンサードリンク  玉置浩二さんと石原真理子さんの復縁報道が日刊スポーツのスクープがきっかけで各ワイドショー番組がしきりに玉置浩二さんと石原真理子さんの復縁報道を取り上げているけれど人間って特に男女関係というものはわからないものですね~石原真理子さんの著書「ふぞろいな秘密」で玉置浩二さんのことをあれだけ暴露しておいて元の鞘に収まってしまう玉置浩二さんと石原真理子さんの男女関係って一体何なんだ~玉置浩二さんと石原真理子さんは既に同居も始めているというからマスコミも放っては置かないでしょうね。これからますます二人は結婚へと向かうのか愛の行方に注目のようですね。スポンサードリンク 
スポンサードリンク  イモトアヤコさんの素顔とすっぴん秘話が明らかになりましたね。イモトアヤコさんは宮崎あおい似?メレンゲの気持ちに母親も登場でイモトアヤコさんの魅力がたっぷりの時間でしたね。メレンゲの気持ちに世界の果てまでイッテqで珍獣ハンターとして大活躍しているイモトアヤコさんが出演されていましたが世界の果てまでイッテqでは眉毛を強調し頬を赤らめた奇抜なメイクで珍獣ハンターとして笑いをとっていますが、イモトアヤコさんが世界の果てまでイッテq・珍獣ハンターのロケを終え日本に帰ってきた時にショッピングをしていて宮崎あおいさんに間違えられたとメレンゲの中で言っていましたね。それにイモトアヤコさんの母親もセーラー服姿で登場されていてノリの良いお母さんでしたね。 スポンサードリンク 
スポンサードリンク  G7後の記者会見で醜態をさらしてしまった中川昭一前財務・金融相ですが、今のメディアの力をまざまざと見せつけられた形ですよね。こうした言動があっという間に世界中に配信されてしまうのだからある意味恐ろしい…一つのことが命取りになってしまう今と言う時代、注目される日本のトップの人達は常に見られているという覚悟が必要のようですね。でも、ドロ船に乗りたくないのか中川昭一前財務・金融相の後任が麻生内閣の外にいる人間ではなく、閣内にいる与謝野馨経済財政担当相が兼務するということが心配ですね。中川は2つを兼務していてああなったのに3つも一人の人に任せて大丈夫なのだろうか?スポンサードリンク 
スポンサードリンク  大槻教授は、一部の国会議員達に失望されておられるようですね。科学教育を子供達にきちんと受けさせるためにもいまこそ!大槻教授が来るべき国政選挙に打って出て日本の未来を担う子供達を育てる科学教育をどうしていくべきなのか国会の場で改革・立て直しをやっていって欲しいですね。スポンサードリンク 
カテゴリー
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) みそのサバ煮ヅケ増し状態 All Rights Reserved
内臓脂肪とは