忍者ブログ
スポンサードリンク 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク 
スポンサードリンク  阪神の岡田監督が監督辞任の意向のようですね!セリーグ優勝を逃したことが原因のようだけど確かに13ゲーム差を巨人にひっくり返されたことはビックリだけど、最後の最後まで優勝争いをした強い阪神タイガースには変わりはないわけだから岡田監督が辞任するほどのことでもないと思いますよね。それに、まだクライマックスシリーズが残っているわけで日本シリーズ進出し、日本一の可能性だって残されている!チームの士気に関わることだからこの時期になんでこんな話が出てきたのかちょっと残念ですね!まあ、5年も阪神タイガースを支えてきてくれたわけだから最後にリベンジでクライマックスシリーズで中日、巨人を破り、日本シリーズに出て日本一になって岡田監督辞任の花道を作って欲しいですね!そういえば、世界金融不安でダウ、ナスダック、日経平均など世界の株価が暴落してしまっていますが、やはり、阪神優勝のアノマリーは生きていたのかな~と思う今日この頃です。阪神が優勝した時は株式市場や日本経済が上向きと言われていますが、今年はあれだけの差を後半戦に巨人に逆転されるという阪神の大失速は、日経平均や日本経済の低迷を象徴しているように思われて仕方ありませんね。こうなったら阪神に何が何でも日本一になって日本を明るくしてほしいものです。
PR
スポンサードリンク 
カテゴリー
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) みそのサバ煮ヅケ増し状態 All Rights Reserved
内臓脂肪とは