忍者ブログ
スポンサードリンク 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク 
スポンサードリンク  マンナンライフの蒟蒻ゼリー「蒟蒻畑」を喉に詰まらせて亡くなられた人が出たということで製造停止しているようですが、早く製造再開してほしいですね!蒟蒻ゼリーよりもお餅を喉に詰まらせる人のほうが圧倒的に多いんですよね!子供に食べさせる時は、親が注意しているべきであってこれは家庭内の自己責任であって製造元の責任にするのはかわいそう、お門違いという気がしますね。何もかも駄目という規制社会はあまり居心地のいい社会とは言えませんよね。蒟蒻ゼリーが駄目ならお餅も食べるべきではないということになってしまいますよね!お餅にせよ、蒟蒻ゼリーにせよ、他人に迷惑かけていないわけだからリスクを理解したうえで食べる分には何ら問題ないと思いますね。マンナンライフの売り上げの9割は蒟蒻畑からという報道があったけど自治体の税収にも関わってくるようだし、あの食感を愛する蒟蒻ゼリーファンのためにも一刻も早く製造再開し市場に流通させてほしいです。
PR
スポンサードリンク 
カテゴリー
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) みそのサバ煮ヅケ増し状態 All Rights Reserved
内臓脂肪とは