忍者ブログ
スポンサードリンク 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク 
スポンサードリンク  鶴瓶の家族に乾杯久しぶりの放送でしたが、荒俣宏さんをゲストに迎え沖縄県石垣市の旅前編は面白かったですね!マンゴー農家のおじい、おばあとの出会いも良かったし、それに、荒俣宏さんがあんなに面白い方だとは思わなかった!荒俣宏さんの奥さんまで登場し良い雰囲気を演出していましたね!特に、荒俣宏さんが鶴瓶さんと別れ一人旅になった時にパイナップル農家を訪ねた時、ピーチパインなるものが存在していることには驚いた!荒俣宏さんは、ピーチパインのお味を白桃だと表現していたが、パイナップルが桃味というそのギャップは面白そう…だったら桃食べたいならピーチパインじゃなくて桃食べれば良いじゃないかとも思ったがそういうことでもなさそう?百聞は一見にしかずでピーチパイン聞けば聞くほど食べてみたいですね!マンゴーが全国区になったようにピーチパインが全国を席巻する日も近そう…鶴瓶の家族に乾杯でピーチパイン人気に火がつくのか見ものですね!
PR
スポンサードリンク 
カテゴリー
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) みそのサバ煮ヅケ増し状態 All Rights Reserved
内臓脂肪とは