忍者ブログ
スポンサードリンク 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク 
スポンサードリンク  イモトアヤコさんの素顔って気になりますよね!世界の果てまでイッテq で珍獣ハンター・イモトとして世界で奮闘しているわけですが、あの太い眉毛に頬を赤くした極端なメイクの裏の素顔には何が隠されているのだろうと思ってしまいますよね!圧巻だったのが珍獣ハンター イモトアヤコさんがコモドドラゴンに追いかけられて必死に競争している(逃げている)あの姿!芸人 イモトアヤコさんの芸人魂というものを感じた瞬間でした…イモトアヤコさんとは一体どんな人物・素顔なのかと思い調べてみたらネット上でイモトアヤコさんの素顔をやっと見つけることができました!ナベプロのイモトさんの顔は太い眉毛のメークになっていたけど、日本タレント名鑑のほうにはイモトアヤコさんの素顔(あの太い眉毛でない)が載っていましたね!とっても素顔のイモトアヤコさんはとってもキュートな感じでした
PR
スポンサードリンク 
カテゴリー
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) みそのサバ煮ヅケ増し状態 All Rights Reserved
内臓脂肪とは