忍者ブログ
スポンサードリンク 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク 
スポンサードリンク  落語家 桂米團治(かつら よねだんじ)さんの情熱大陸の放送観ました!密着取材のドキュメンタリー番組だからこその張りつめた空気感が伝わってきて真剣になって観てしまいました…のしかかる重圧をはねのけ、桂小米朝から5代目桂米團治へと階段を駆け上がる一瞬一瞬を記録されていて感動的でした。襲名の演目を直前まで悩んだ末に「百年目」に決め、やり通したあとの楽屋でのあの桂米團治さんの清々しさは完全に小米朝から米團治の顔になっていましたね。これからの桂米團治さんの益々の活躍に注目ですね。情熱大陸でしか観られなとってもいいいもの見せてもらえましたね。
PR
スポンサードリンク 
カテゴリー
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) みそのサバ煮ヅケ増し状態 All Rights Reserved
内臓脂肪とは