忍者ブログ
スポンサードリンク 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク 
スポンサードリンク  酒井法子(のりピー)容疑者の安否が取りざたされていましたが、やっと出頭しましたね。出頭するまでの足取りはどうだったのだろうかと不思議に思いますよね。携帯電話の電波が山梨県の身延山付近でキャッチされたのにここ数日潜伏していたのは都内だとか…どうやって移動していたのだろうか?協力者の存在?謎が謎を呼びますね~それにしても夫が職務質問された現場に別居中の酒井法子(のりピー)容疑者が向かったのかその辺も腑に落ちませんよね。別居中も夫に呼び出され、しかも酒井法子(のりぴー)容疑者自身にもやましい気持ちがあるのになぜあえてその現場に自ら飛び込んでいったのか不可思議ですよね。夫も夫!悪いことは悪いことだが、自分の妻は女優だと言いながら少しは妻をかばう姿勢を見せても良いはず…一番子供がかわいそう…酒井法子容疑者の供述とこれから潜伏生活の実態が明らかにされてくるとマスコミの報道も益々過熱してくるでしょうね!山高ければ谷ふかし!頂点に登り詰めた芸能人ほど堕ちた時のバッシングはひどいのかもしれない…
PR
スポンサードリンク 
カテゴリー
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) みそのサバ煮ヅケ増し状態 All Rights Reserved
内臓脂肪とは