忍者ブログ
スポンサードリンク 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク 
スポンサードリンク  新型インフルエンザの国内感染がついに確認されたようですね。神戸市内の男子高校生が遺伝子検査で新型インフルエンザ感染が確定され、この高校生は海外渡航歴がないというから驚きですよね。一体、どこから師恩型インフルエンザのウイルスをもらってきたのか国内での新型インフルエンザの蔓延が心配されますよね。この新型インフルエンザ初の国内感染が確認された男子高校生の他にも同じ高校の男子と女子の高校生も新型インフルエンザの疑いが高いらしいですね。となると、その高校で日常生活をしている人達に感染していないか心配ですよね。集団生活しているところで感染が確認されるとそれだけ多くの人に新型インフルエンザウイルスが感染するリスクが高いということになるのかしら…爆発的なパンデミックになる前に適切な対処で感染の拡大を最小限に留めて欲しいですね。
PR
スポンサードリンク 
カテゴリー
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) みそのサバ煮ヅケ増し状態 All Rights Reserved
内臓脂肪とは