忍者ブログ
スポンサードリンク 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク 
スポンサードリンク  今年の暖冬予想がまるで幻であったのかと思わせられるくらいにここに来て急激に冷え込んできましたね。日本列島に寒波襲来ということでやっと冬らしくなったということで良いのですよね。やはり、四季のある日本では冬は寒くなければ冬じゃないということ!寒いのは嫌だという人がいる一方で干し芋を作っている人達やスキー場関係者は寒さが来ないと話にならない…んーなんとも難しい。
ところで、今回の寒気は強くて日本列島に居座ってしまうようですね。この寒気からいつになったら解放されるのでしょうね?路面が凍結すると交通機関への影響も気になりますしね。ひょっとして今年は暖冬ではなく平年並み、いや厳冬なのではと勘ぐってしまう今日この頃です。
PR
スポンサードリンク 
カテゴリー
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) みそのサバ煮ヅケ増し状態 All Rights Reserved
内臓脂肪とは