忍者ブログ
スポンサードリンク 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク 
スポンサードリンク  売れっ子放送作家 鈴木おさむさんに情熱大陸の密着取材がついていたんですね。鈴木おさむさんという人物が気になって鈴木おさむ氏のサイト「放送作家 鈴木おさむのネタ帳 - StyleWalker」を見たら一瞬にしてやみつきになってしまいました。これを見た上で情熱大陸 放送作家 鈴木おさむ篇をみればより鈴木おさむという人物がより見えてくるのかも…鈴木おさむさんが生み出す何が人々を魅了して止まないのかそして、鈴木おさむさんの口からどんな情熱語録が飛び出すのか楽しみにしています。
PR
スポンサードリンク 
スポンサードリンク  情熱大陸に放送作家 鈴木おさむ(すずきおさむ)さんがついに登場されるようですね。 放送作家 鈴木おさむさんの情熱大陸を前々から見たかったと思っていたので願いがやっと叶いそうですね。放送作家 鈴木おさむ(すずきおさむ)さんといえば、ただの放送作家ではない!超が付くほどの売れっ子人気放送作家ですよね。金スマなど人気番組を手がけているんですよね~鈴木おさむ氏が手がける番組が支持されている理由・秘密はどこにあるのかそこのところの真相に情熱大陸で迫って欲しいですね。 スポンサードリンク 
スポンサードリンク  ザルツブルクの宮本恒靖さんがJリーグのヴィッセル神戸への電撃移籍を発表しましたね。今年もヨーロッパで頑張るのかなと思いきやここにきてのサプライズニュースには驚きを隠せませんでしたね。でも、これでJリーグが盛り上がること間違いなし…日本のチームにに移籍するにしてもどうしてガンバ大阪ではなくヴィッセル神戸だったのか気になるところですが、とにかく宮本さんの勇姿を日本で観られるのは嬉しいし、宮本恒靖さんが古巣ガンバ大阪との対戦からも目が離せませんね!スポンサードリンク 
スポンサードリンク  Mステでのいきものがかりに感動しっぱなしでした…昨年に引き続き今年もいきものがかり旋風が巻き起こりそうですね。年末はあれだけ大忙しだったのでお正月でちょっと太られてリフレッシュされるくらいが丁度良いのだと思いますよ!いきものがかりによる音楽コンクール・中学校の部の課題曲の作詞作曲も今年の楽しみですね。どんな曲に仕上がるのか楽しみ!スポンサードリンク 
スポンサードリンク  結婚相談所のお見合いパーティーの様子など熟年になって再婚しようと意気込んでいる人達をスーパーJチャンネルのナゼダス調査隊で「熟年再婚」と題して放送していましたね。ある企業の管理職・50代の男性は、結婚相談所のお見合いパーティーで娘でも良いような年齢差の女性にアタックして見事カップリング成立していましたね。後日会うような約束をしていたが、結婚相談所から舞い込んできた別の見合い話が持ち上がり、そっちのほうがトントン拍子に進んで会うところまで行っていましたね。結婚に意欲を燃やす人達の事例を紹介していましたがやはり、充実した人生を送るには添い遂げてくれる伴侶が必要ということのようですね。 スポンサードリンク 
カテゴリー
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) みそのサバ煮ヅケ増し状態 All Rights Reserved
内臓脂肪とは