忍者ブログ
スポンサードリンク 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク 
スポンサードリンク  ニューヨークダウもついに来るべき時がきてしまったようですね…ダウは444ドル下げて、5年8か月ぶりの安値水準なんだとか…月足で見ると2003年頃からせっせと登り続け2007年10月に山の頂上に到達してそこからあっという間に転げ落ちていますね。今現在が谷底であれば良いのでしょうけれど、木の枝に引っかかっている状態だとしたらこれからどうなるのか…米新規失業保険申請件数は50万件を超えているので景気後退がかなり鮮明になっていますよね〜ビック3の救済問題も議会の追及が厳しく一筋縄ではいかなさそう…そりゃー救済してもらおうとする側であるビック3のトップ達が民間機を利用せずプライベートジェットを使っているのでは反感を買うのも尤もですよね。これから世界経済はどこへ向かっていくのでしょうかね…悲観が悲観を呼ぶ悪循環を断ち切れると良いのだけれど…
PR
スポンサードリンク 
スポンサードリンク  昨日は、日本列島って北から南まで長いんだなあと感じさせてくれる一日だったようですね~北海道が気温5度という寒さに震えている一方で沖縄は30度を超す真夏日で海水浴している人がいましたね~どこかのニュース番組では北海道から沖縄に来た修学旅行の学生が汗をかきながら北海道との温度差に驚いた表情を浮かべていましたたね。この時期にここまで極端だとはビックリですね~これから立冬を迎えこれからどんどん冬の気配になっていくのでしょうが季節の変わり目で朝方は冷え込んだりするので風邪など引かないように体調管理には気をつけていたいものですね。スポンサードリンク 
スポンサードリンク  ためしてガッテンで興味深い歯や眼のテーマの続編を「?にお答えします~目・むし歯」と題して放送していましたね~特に虫歯を削るか削らないかで街の歯医者さんに匿名でインタビューをして意見が割れていたことが面白かったですね~歯医者によって判断が分かれるとどこへ行ったらベストなのか難しいですね~なるべくなら歯を削りたくないですから生活習慣や良質な唾液をたくさん出して歯の状態を維持しておきたいですね。
スポンサードリンク 
スポンサードリンク  ダイエットブームが盛り上がってきていることがテレビを見ていてもわかりますよね~黒柳徹子さん、安住紳一郎さん、大竹まことさんの番組「ドリーム・プレス社」でも森三中やハリセンボンの近藤春菜さんのダイエット作戦をやっていました。それにちょっと前には「渡る世間に鬼ばかり」の泉ピン子さんがほっそりして見えていたらやっぱりレコーディングダイエットで大減量されていた特集番組をやっていましたよね。そして、ためしてガッテンでは足腰を鍛える筋トレ術のほうに重きを置いていたようですが、ダイエット効果も期待されるスロートレーニング、通称スロトレを紹介していましたからまさにダイエットブーム到来といった感じですね。極端なダイエットというよりも日頃の栄養バランスの取れた食生活やスロトレ(スロートレーニング)などによって筋トレ術で健康な身体を維持して生活習慣病にならいようにしておきたいものですね。スポンサードリンク 
スポンサードリンク  ついに東京で木枯らし1号が吹いたようですね~木枯らしが吹くようになると晩秋という感じがしてなんとなくもの悲しい気分になりますね~通りの木の葉は散り路上に吹きだまる…一方で木枯らしは季節の移り変わり・日本の四季を感じさせてくれて季節感がありますね~冬もすぐそこまできていて今年の冬は暖冬なのか厳しい寒さとなるのか気になってきましたね。季節の変わり目には体調管理に気をつけたいものですね!スポンサードリンク 
カテゴリー
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) みそのサバ煮ヅケ増し状態 All Rights Reserved
内臓脂肪とは