忍者ブログ
スポンサードリンク 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク 
スポンサードリンク  北野誠さんがタレント廃業危機 全レギュラー降板というニュース(スポーツニッポン)がヤフーニュースのトップに掲載されていたけれど、その理由が北野誠さんの関西のローカルラジオ番組「誠のサイキック青年団」での不適切発言が発端らしいですね〜このことで松竹芸能に所属する北野誠さんが「やじうまプラス」や「噂の!東京マガジン」や「ミヤネ屋」などテレビやラジオ番組全レギュラー降板の方向のようですね。しかし、全レギュラー番組降板って政治家も言葉が命取りになるとは言うけれど、芸能人もメディアに携わる人は言葉が命ということなんですかね〜それにしても、北野誠さんが全レギュラー番組降板するほどの失言・不適切発言内容とは何を発言したのか?その真相が気になりますね…
PR
スポンサードリンク 
スポンサードリンク  立春も過ぎ春の気配を感じるような時期になってきましたが油断大敵ですね。人生で初めてのインフルエンザとやらにかかってしまいました…インフルエンザの流行は他人事だと思っていましたがそうではなかったのです。朝起きたら赤ら顔で熱も40度近くあった!病院に行ったらタミフルを処方されました。外の気配は春はもうすぐそこだというのに、インフルエンザにかかってしまうとは絶句…もとの調子に戻りつつあるけれど、もうすぐ春だと過信、慢心せずにみなさんには風邪やインフルエンザの流行を甘く見ずに健康が一番ですから手洗い、うがいの励行をしてもらいたいですね。続く…

スポンサードリンク 
スポンサードリンク  宮本さんはオフを日本で満喫されておられるようですね。遊園地ですか~これは家族サービスかな!?ジェットコースター系が苦手とは私と同じですね~確かにお金を払って怖い思いをしてまで乗るものじゃないですよね。その恐怖感が好きな人にはたまらないのでしょうがね…ジェットコースターのコースの頂点から加速するところが一番恐怖ですわ…もう二度と乗りたくはない…乗るなら保険でもかけてから乗らねば(笑)みたらしだんごにはまられたようで意外なところで新発見があるものですね~来年のシーズンに向けてリフレッシュしてください~スポンサードリンク 
カテゴリー
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) みそのサバ煮ヅケ増し状態 All Rights Reserved
内臓脂肪とは