忍者ブログ
スポンサードリンク 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク 
スポンサードリンク  アフラック(アメリカンファミリー生命保険)CM 招き猫ダック(まねきねこダック)の歌の歌手の正体は、天地人で一躍注目子役となった加藤清志郎くんではなく、たつや&マユミーヌだったようですね!たつやくんの声は、声の質が似ていたから加藤清志郎くんとばかり思っていました…それにしてもあのアフラック(アメリカンファミリー生命保険CM 招き猫ダック(まねきねこダック)の歌のメロディは強烈で頭に確実に残りますね~「猫とアヒルが力を合わせて…」というメロディが私の頭の中を何度も回っていますわ(笑)たつや&マユミーヌが歌うアフラック(アメリカンファミリー生命保険)CM 招き猫ダック(まねきねこダック)の歌にはクリスマスバージョンもあるようですから楽しみですね。
PR
スポンサードリンク 
カテゴリー
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) みそのサバ煮ヅケ増し状態 All Rights Reserved
内臓脂肪とは